ここ最近の連休

ブログ

軒並み天気が悪いのは気のせいかしら(´・ω・`)

私ごとですが、今月10/29に32歳を迎えさせていただきます。

誕生日の営業もさることながら、だーいぶまえに四柱推命で占ってもらったことがあるんですが(23歳位の時)

あんた32歳になるまでにいい出会いがあって彼氏できるよ!って言い切られたんですがまもなく32なんですがwww恋愛のレの字もないんですけどwww

ここ数年いい出会いなんてないんですがwww仕事運は自分で言うのも何ですがいい方だと思うけど恋愛運どこいったのwww

以上、三十路おかまの心の叫びでした。

img

コメント

タイトルとURLをコピーしました