なんだかんだで三連休も終わりましたね

ブログ

いうて台風やら食あたりやらでぼろぼろだったてつこです^p^

オータムフェスにお友達と遊びに行って出勤した土曜日、まさかの食あたりで次の日くたばるなんて・・・

てつこ若干のトラウマ^p^

フェスめしこわい^p^

そういえばたまーにインスタとかで広告に上がってくるあなたのアーキタイプ云々ってやつ

気になってやってみたんですよ

恋人ってなんやねん、ここしばらくシングルやぞわしwww関係ないってか^p^

三連休あけ火曜日も元気に営業してます(‘ω’)ノ

明日水曜は定休日ということで色塗りするゲームで遊んできますくコ:彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました