もっともっと

ブログ

もっともっときれいになりたいということで三十代独身オカマもスキンケアについてもう少し見直そうかなと思う今日この頃

というわけで奮発してDiorのスキンケアセットなるものを三越でゲット

これからどんどん美しくなりたいてつこのメタモルフォーゼを見に来て♡

それとは別なんですが毎年あの時期がやってまいりました。

知らない人はここで覚えてって(‘ω’)ノ

四月四日はオカマの日ということで平日ではありますがてつ子もオカマに恥じぬよう

フルメイクで出勤しようかななんて思ってますので皆さんよろしければご来店お待ちしております♡

すすきのから愛をこめて今夜もアヴァンチュール♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました