マイクラ

ブログ

こんばんわ!

ゆきみです!

最近タイトル通りマイクラにどハマりしました😂

いろんな建築ができて面白いんですよね!!そんなわけで、外に出ても家にいても頭の中がマイクラしかなくてビルとか食べ物とかみても全部ドットで考えてしまってどうやったら作れるかって1日中考えてしまっているんですよw

これとかも時計台なんですけど作るのに2時間とか3時間かかっちゃっていつの間にか出勤時間近くになってたりするのでめちゃくちゃ焦ります😓

ハマり過ぎにも注意ですね😓

そんなわけで今回はゆきみが今どハマりしている紹介でした!

本日はてっちゃん・ゆきみ・えいたままの3人でお待ちしております!

オープンはゆきみがおりますよん!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました